まこちゃんのもろもろかなえたまえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソチ

<<   作成日時 : 2014/02/21 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 オリンピック観戦で寝不足の人多いでしょうね。スポーツあんまりよくわかんないけどメダル取ってくれると嬉しかったりして。


 大雪は大変なことになりましたね。お見舞い申し上げます。Quiも二回お休みになりました。はじめの8日の土曜はランチ仕事にに出かけたものの結局お休みとなり(オムライスの方は決行して結構な入りだったそうです)、雪の御苑に出かけてみました。

 
画像


画像

きえちゃうユニークな落書き

画像

スノーマンだね。昔はだるまだったのに。

画像


画像

紅梅も悴(かじか)んで 「悴む」は俳句の季語でもあるとか。読めなかったです。

画像

御苑の寒桜。一足早く春を告げる樹として有名でしたが、昨日のニュースでは二度目の湿雪で大枝が折れてしまったらし。惜しいこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Macoさんおはつです!いずみっていいます><;あれ?このコメント…ちゃんと書き込めてます?今全然更新されなくて…私、コメントの連打して、もしかしたら、私のコメントでMacoさんのブログ荒らしちゃってませんか?…大丈夫かな…?ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!えっと大丈夫なら、迷惑じゃないならメールほしいです(^∀^)
初めての書き込みなので…それにMacoさんのこともっともっと知りたくなっちゃいました(o≧∀≦)oそれじゃ待ってますです(^∀^)
ijujun@i.softbank.jp
2014/02/24 12:51
Macoさんおはつです!いずみっていいます><;あれ?このコメント…ちゃんと書き込めてます?今全然更新されなくて…私、コメントの連打して、もしかしたら、私のコメントでMacoさんのブログ荒らしちゃってませんか?…大丈夫かな…?(人´∩`)スイマセンえっと大丈夫なら、迷惑じゃないならメールほしいです(^▽^●)
初めての書き込みなので…それにMacoさんのこともっともっと知りたくなっちゃいましたo(^▽^)oそれじゃ待ってますです(^▽^●)
ijujun@i.softbank.jp
2014/02/24 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソチ まこちゃんのもろもろかなえたまえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる