アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うどん・そば」のブログ記事

みんなの「うどん・そば」ブログ

タイトル 日 時
新年度
新年度 新装開店二週間あまり、怒涛の毎日だったような。文雀さんお花ありがとうございます。 明るくいいお店になりましたが、慣れない者ばかりでお急ぎの方にはご迷惑をおかけして、申し訳なくお詫び申し上げます。ランチにあわせたお品書きを痛感いたしました。試しに始めた定食などをメインに4月よりより強化していくつもり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 03:50
「どうらく」深窓の麗女
「どうらく」深窓の麗女 ごぶさたです。いろいろありましてお世話になってるどうらくもこのようになりました。これもY子さんのおかげ。決断というか思い切りの早い方です。というわけで故竹山の誕生月である3月12日大安吉日無事新装オープンいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/15 22:25

トップへ | みんなの「うどん・そば」ブログ

まこちゃんのもろもろかなえたまえ うどん・そばのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる