アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美術館」のブログ記事

みんなの「美術館」ブログ

タイトル 日 時
催花雨
催花雨  ようやく晴れたと思えば風びゅうーびゅうー、気温の上がらない連休でした。日曜数年ぶりの営業となった、そしてぼくにとって初めての日曜営業は、もう手いっぱいでした。お客さんにもご迷惑かけたのではと心苦しいです。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/22 06:48
春はいづこ
春はいづこ 寒いです。 この前は夏きのこの話題でしたからもう半年放置。秋口にPCをいじり壊しちゃって、すぐ新しくしたはいいがもろもろ更新面倒でご無沙汰でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 17:25
げいじつの秋
げいじつの秋 日展はケチがついたが芸術の秋である。先月まで夏みたいな陽気だったのに一気にコートを探すような気候で、秋はどちらと思ってました。でも案内いただいたので青山は骨董通りへ。インテリア書道というものを見物。専用のエレベーターをもつという教室もなかなかないだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 11:06
空梅雨だと思えば
空梅雨だと思えば  いきなし台風でしたね。沖合で消えちゃいましたが。  さかのぼれは5/29気象庁が関東も入梅したとみられるとの発表で、梅雨報道が一斉に始まったけど空梅雨でした。しか〜し今年の旧暦を見れば暦上の入梅は旧暦5/3で新暦では6/11だから半月も早く発表してるんだよね。旧暦は中国では農暦とも言って植物の成長を考えるには参考になります。僕的には梅雨だからアジサイ見に行こうとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 11:16

トップへ | みんなの「美術館」ブログ

まこちゃんのもろもろかなえたまえ 美術館のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる