アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
ああ連休
ああ連休 終わっちゃいましたね。一等地でこの時期に開店しないのは↓だなんて言われつつ、最初の予定よりさらに一日長いお休みとなりました。やると言ったりやらないと言ったり変化するのはご勘弁。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 00:40
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます 8月となりました。スケジュールもUPしました。 http://www7b.biglobe.ne.jp/~garamdoh/4-1chimata/qui/schedule.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 08:55
新禧獻孌
新禧獻孌   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 10:04
Qui 48周年
Qui 48周年  しばらくぶりです。まずはお知らせから。  10/10はQuiの開店記念日です。48年目だそうです。そこで来月ひと月は地下にて開店記念月間のパーティー。御来店お待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 09:53
えっちあんど
えっちあんど  昨日は暑いどうらくで一日仕事だったから知りませんでしたが、全国的に異常に暑かったそうですね。深夜の自宅も火照っていましたので、先週交換したエアコン初仕事してもらいました。いつもは明け方凪ぎの時間に寝苦しくて目が覚めるんだけど、今日はゆっくりした感じ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 08:45
八月
八月 八月になっちゃいましたね。スケジュールはは何とか1日にUPできたけど、お店に付けようと思ったいたちゃっちいエアコンは紆余曲折の末本日自宅に。今年もどうらくは暑い夏ですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 23:42
パリ祭も
パリ祭も 今日明日二日となりました。今日はサザエさんの歌の宇野さんです。景品目当てでも地下へどうぞ。お二階のゆうべはゴスペルの亀淵さんがプライベート出演。どうらくだけがひまひまでどしゃ降りの夕立眺めておりました いまさらM御大揮毫のポスター貼っておきますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/19 09:28

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

まこちゃんのもろもろかなえたまえ 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる