まこちゃんのもろもろかなえたまえ

アクセスカウンタ

zoom RSS お願いランキング

<<   作成日時 : 2013/11/07 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



48周年月間も無事終了。皆様ありがとうございました。

画像


でその周年月間も終わろうとするころ、地下の桑田店長が「經川越シェフに100点もらった」って。

テレ朝の「お願いランキング」という番組でゆうべその放映があったので、少しキャプチャーしてみました。

お願いランキング 川越達也の抜き打ち発掘レストラン!〜新宿三丁目編〜
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/131106/index.html#project01

<出演者> 川越達也  ハライチ  ウエンツ瑛士
ウエンツさんは映画タイガーマスクの番宣兼ねて。今週末には新宿で舞台あいさつもあるそうですよ(ミラノU)。
http://www.tigermask-movie.jp/

画像


地下入り口の前で「地下っていうのが怖い」
うしろに「どうらく」が映ってるよ。休憩時間だったけど。

で、番組交渉は、桑田:もちろん知ってますよ」ですんなりOK。もったいぶらずにい人だ。でもほんとうに突然やってきたらしい。カウンターに新聞が散らかってるぞ。

でいろいろあって、そのお味は

画像


川越シェフ「おいしい!」
おお

画像


「美味い」
ううう 何点なの?

でいいところにふらふらと竹山マスター登場。

画像


「48年やってますから」
「(桑田)店長で持ってるようなもんですから」
「よそではたべませんから」
いい味出してるね。人間が。

でいただきました100点

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お願いランキング まこちゃんのもろもろかなえたまえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる